忍者ブログ
烈陣の雑記、イラスト中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nandsazabi-5.jpg








ちょー画像おっきいです。
久しぶりに限界まで気合い入れて描きました。
背景で妥協した感が凄いですが。

実は年末から描いてたり。毎日描いてたわけじゃないけど実際描いたの何時間だろねほんと。
3桁行ってるかもしんない。まじで。

ウェザリングとかしてみたいなーと思い描き始めたらこれ結構いいんじゃね?と調子に乗ってしまい後に引けなくなりました。1枚の絵に時間をかけすぎるのもあんましよくないのかも知れない。
描いてるときに出来上がった部分をみていると「あ、ここの構図はこうした方が良かったな」とか思えてきて凹む。


やっと出来たので次はオリガン頑張りたい。うん。

拍手[1回]

PR
sy56.jpgsy57.jpg













らくがぎっちょん。
右のは人体の練習のつもりだったのに鎧の方に力を入れてしまう不思議。
だめじゃん。

PS3ってもう3万もしないんですね。驚きでした。
兄貴と出し合って買いましたが( ^ω^)
取り合えず一番気になってた戦場のヴァルキュリア買いました。
けっこーおもしろいです。
そしてそのせいでまた絵を描かなくなる・・・・

昨日アバター観に行きました。3Dのやつ。
すごいですねあれ。でもやっぱり3D酔いする人とかいるのかな?
迫力はすごいのですが、その分手前のものばかり目立って、画面の奥の方に目がいかなくなってしまうような気もしました。
映画の内容はすごくよかったです。過去最高収入も頷けます。
予想通りだったりあながちな展開も多かったですが、そこがまた燃えました。
ここまで興奮したのも久しぶりです。
基本的に人間が悪役なので規制されてる国とかもあるみたいですね。
あと風景がすごく好みでした。ああいう絵描きたい。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

年末からインフルエンザにかかってました。
今は平熱まで下がりましたが

昨年はあまり絵が描けなかったなー。
オリガンを描くと言いつつそっちもあまり進みませんでした。

今年はたくさん描きたいな―。
という心意気で行きたいので本年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

気分転換に模様替え―。
背景はなぜか百式。なんか一番馴染んだので。

拍手[0回]

今日は(正確にはもう昨日か)3週間ぶりの休暇でした。
精神的にも肉体的にもちょいとやヴぁかったです。
そんなこんなで今日はほとんど寝てました。
これを乗り切れば少し落ち着きそうなのでそうしたら色々描きたいな―
まずはオリガンなんだけども。

そういえばヴィーナス&ブレイブスってゲームを買ってみました。
テイルズのおまけに入ってたPVを観たときから気になってはいたのですが、偶然中古で発見したので。
世界観とか絵柄とか雰囲気とか音楽とか凄く好みです。ストライクヒットです。
一歩間違えると詰んで泣きを見そうなので常に4個ぐらいデータを残してます。
絵が描けていないのはもちろんそのせいでもありますね、はい。

今年ももう少しだし明日からまたがんばろー。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
烈陣
性別:
非公開
職業:
建築関係
趣味:
絵描き 漫画 ゲーム
自己紹介:
ただいまオリガンに集中しております。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 コーチ 財布]
[02/14 烈陣]
[02/11 葉鐘]
[10/31 烈陣]
[10/20 名無し]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"烈陣" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.