忍者ブログ
烈陣の雑記、イラスト中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のが壊れてしまったので。
奮発して倍以上の値段のを買ってみたのですが、ナニコレ全然違う。
そんなに音大きくしてるつもりはないけど他の音が殆ど聞こえてないです。
それで絵描いてたら完璧自分の世界。

そういえば最近志方あきこさんと猫叉mastarさんにハマってます。
どうも民族音楽系とか好きな模様。今月猫叉さんのCDが出るらしいので買わねば!

全然更新出来てないけどちゃんとオリガン描いてるよ!書いてるんだヨ!
進んでるかは別だがな。

上手く描けない→参考探す→他の人上手すぎショボン→とりあえず参考にしてみるが上手く描けない

はいエンドレスね。大体こんなんで今までやってきました。
そんでもっていつまで続くのか。
ショボンとなっても何処からか創作意欲が湧いてくるからありがたい。

なんで絵のことになったら悩みとか愚痴しか書けんのだ。
なんだかんだ言っても楽しいからいいけど。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
イヤホンですか?980円のヘッドセット(マイク壊れてる)を使用しています。音質ですか?多分最悪かと・・・。

最近パワプロにハマって絵を描く時間が・・・パワプロの絵とかも描きたくなったりしますね!
BIL2 2009/02/07(Sat)00:29:13 編集
神器を手に入れたようだね・・・
・・・もしPCで聞いてるなら、サウンドカードもかえてみよう・・・新しい世界が開ける・・・
抜き足 2009/02/07(Sat)01:12:43 編集
無題
ちなみに値段は4500円だよ・・・ふ・ふ
悩んでも仕方ないので描く!
これ一番。ていうかそのうち忘れる。

サウンドカードとかよくわからん、ググってみたけどUSBのやつとかのでもいいのかしら?
PSIバス?とかISAバス?とか本格的なやつは全くわからんし高いなぁ。

ちなみにニ○動は音楽鑑賞にしか使ってないです。
烈陣 2009/02/07(Sat)19:30:44 編集
無題
民俗音楽いいっすよねぇ。志方あきこさんはアルトネリコで聞き惚れましたわ。猫又さんはビーマニでいつもお世話になってます。

ビーマニのサントラとかに猫又さんの曲がはいってるかも。かも。ですよ。
からすば 2009/02/10(Tue)21:08:52 編集
無題
おれの場合どっちも○コ動の民族音楽風メドレーで知ったんだな。ZABADAKが入ってたから聞いたんだが。

音ゲーはポップンをちょっとやってたぐらいだに。レベル20ちょっとぐらいは出来てたヨ!
烈陣 2009/02/12(Thu)21:31:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
烈陣
性別:
非公開
職業:
建築関係
趣味:
絵描き 漫画 ゲーム
自己紹介:
ただいまオリガンに集中しております。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 コーチ 財布]
[02/14 烈陣]
[02/11 葉鐘]
[10/31 烈陣]
[10/20 名無し]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"烈陣" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.