忍者ブログ
烈陣の雑記、イラスト中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sy48.jpgsy49.jpg













なんからくがき。

web拍手お返事。こっちもひさびさ。
>あなたの絵が・す・き・だ!!
ありがとう!愛してる!!

先週エバ破とトランスフォーマー観てきました。
どちらも大満足。
特にエバはテレビ版のやり直し感が強い序と違い驚きの展開の連続でした。
観に行ってよかった。
テレビ版の話はほぼ終わってしまったけどもあと2本はどういう展開になるんだろーなー。
旧劇場版みたいな終わり方は勘弁願いたい。

トランスフォーマーは最初からアクション盛り沢山で興奮しっ放しでした。
ああいう重量感をアニメで表現してくれないものかなー。
結構長めの上映時間でしたが、それでもキャラが多いせいで主要キャラ以外は殆ど出番が無かったのが残念。新規のキャラはツインズ以外ほぼ出番なし。
サイドスワイプとかもっと出てきてほしかったなー。ラチェットとかいつ出てきたんだ?
バンブルビーかわいいよバンブルビー。
最後のオプティマスかっけぇ!
3部作らしいので早く次が観たいです。

ユニコーンはなにやら映画らしいですね。
あの情報量でテレビ放送はやはり無理があるのか。
読んだことないのでコピペブログでユニコーンスレ読んでみましたが、ぶっ飛んでますね。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
>_<
ひさしぶりの更新ですね!
トランスフォーマーは私も面白く見ました。
エヴァも見たいですが、ざんねんだけど韓国ではいつ見られるか知れないんですね・・・
(「序」は韓国でも公開されたから見られました)

ユニコーンはどうしてもovaではないかと思います。第3話のepのタイトルが「ラプラスの亡霊」という情報をどこかで見たことがあります。ちなみにキャラとかMSは2Dで、BGは3Dで作られるようです。
太斗 URL 2009/08/03(Mon)00:34:19 編集
無題
ヘッドフォンおねえさん気に入った^w^

俺はサマーウォーズがきになってます
また声優が・・・かもしれないが( ;∀;)
抜き足 2009/08/03(Mon)01:21:59 編集
無題
>太斗さん
エヴァは日本でもまだ公開されてない県があるようなので・・・
序が公開されたなら大丈夫ではないでしょうかと希望を持っていきましょう!

ユニコーンは映画で三部作と聞いたのですが、嘘かもしれないですね。


>抜き足ちゃん
ルカだとわかってもらえてるのかどうかは聞かないでおく。

サマーウォーズみにいきたいのぉー。
声優はもう諦めた。
烈陣 2009/08/05(Wed)22:45:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
烈陣
性別:
非公開
職業:
建築関係
趣味:
絵描き 漫画 ゲーム
自己紹介:
ただいまオリガンに集中しております。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 コーチ 財布]
[02/14 烈陣]
[02/11 葉鐘]
[10/31 烈陣]
[10/20 名無し]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"烈陣" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.